ひとことやらもしかしたら妄想文やら
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
無気力状態。多分一眠りすれば治ります(やっすいなおい)テスト前だというのに先生達はやたら課題をだしてきます。課題はまだいいですがレポートは困ります。げふん。原稿進んでないのに!よし、やろうヒバツナが私を待っている!(爆死)
今日は地球科学(あるらしい)の授業で学校周辺の地層を見て回りました。暑かった。昔は皆水の底だったらしく不思議な感じです。そこでヒバツナの地層ネタ(なんだそれは)とかできないかなぁとか思った私は終わっています。最近湿気がやばいです。クーラーは除湿だけで体感温度2度は下がりますね! メール返信やらレスやら遅れていてすいません!(土下座) 「おいダメツナ、アイスがくいてーゾ」 「はぁ?」 「買って来い」 「ええ?!今から?!やだよもう暗いし外暑いし!」 「ほほーう」 「な、なんだよ・・・・・・」 ピ、ピ。 「ああ、ヒバリか?いや、お前に強くて美人な女の暗殺者を紹介――・・・・・・」 「今すぐいかせていただきますむしろ奢らせてくださいリボーン様ーーー!!!」 リボーンさんはほくそ笑む。世の中うまくできてるなぁとか思ってますよきっと。 おまけ。ヒバリさんサイド。 『・・・・・・何?綱吉の声がしたけど』 「気にすんな。いつものことだ」 『ふぅん。ところで強い相手を紹介してくれるなら歓迎するよ。何故それに女だの見た目だの限定があるのか知らないけど』 どうせならそんなのよりもっと強い相手がいいな。 女だとか美人だとか、まったく興味あるそぶりのない声。家庭教師はくつりと笑う。 「少しな。なんならある程度リクエストもきいてやるぞ」 『強ければそれでいいよ。ああ、後、修行してくれるのはいいけど、あの子もっとよこしてよ。最近戦う機会が減ってつまらない』 今度こそ愉快でたまらない。どこまでもたった一人に執着する男。 あの弟子の心配はしょせん、どこまでも杞憂でしかないのだ。 なんで原稿もせずにこんなんばっかり書いてるんでしょうね・・・(大汗) PR ![]() ![]() |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(12/30)
(12/31)
(01/01)
(01/02)
(01/03) |