ひとことやらもしかしたら妄想文やら
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
勉強全然してない・・・金曜からテストなのに・・・どうするよ・・・
ヒバツナが好きすぎて最近やばいですもうテストとか全部すててヒバツナに人生かけたい・・・ 続きは現実逃避にパロ。 「……辛い?」 「すいま……せ……」 「いいよ、もう」 だるそうな子どもを抱え上げて、自分で歩けます、という声を黙殺する。 「……オレ、いつまでたっても弱くてすいません……情けないです」 「馬鹿な子。……多分、君のそれは弱さとは違うよ」 あえていうならば優しさ。だがそれだけとも思えない何かがある。時折子どもの存在に感じる違和感。 「でも、恭弥さんに迷惑かけてばっかりだ……」 「僕は迷惑だと思っているんなら咬み殺すなりなんなりして絶対にやめさせる」 そう、それが全ての真実なのだ。邪魔されたってなんだって。雲雀はこの子どもが。己の生き様と相反する、この困った生き物が。 どうしようもなく、愛おしくてならない。 子どものためなら本能に近い衝動だって我慢してやる。根本的に変わることこそできないけれど、雲雀以外が原因でこの子どもが苦しむのなら、その原因を全て消し去る。 守るのだと、誓った。 そっと子どもの頭を撫でる。すると苦しさがまぎれるのか、ゆるりと嬉しそうに笑う。けれどこの行為を、子どもは雲雀以外に決して許さない。両親であろうと、子どもは頭に触れられるのが大の苦手だった。 「君は……」 君は本当は、何者なんだろう。 さっさと誓約させたい。雲雀さんに叩頭してあの誓いをするツナとか萌えませんか。あ、コメントいただいたんでこのツナは男の子ですよかった希望あって(かるっ PR ![]()
誓約いいですよね!
先日、十二国記パロにコメントした者です。
あつかましい希望、本当に聞いてくださってありがとうございます! 感動と動揺のあまり、またコメントしちゃいました……実はコメントとか苦手なんですが、ヒバツナ絡むと勢いのまま書いてるあたり本気でヒバツナはすごいと思います(大真面目) 誓約ですが、想像しただけで超萌えますよね! というか主従モノは大好物なんですが、十二国記設定でいくと主従は主従でも、本気で運命共同体というか、ツナが死んだら雲雀さんも死ぬなんていう究極主従なので、より萌えます。 紫音さんの誓約、楽しみにしていますv ![]() |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(12/30)
(12/31)
(01/01)
(01/02)
(01/03) |